ETON CROP Blog

LONDON PHOTO!!! ①

みなさま、こんにちは!


ようやく温かくなってきたと
思ったら今朝はみぞれがぱらつきましたね
三寒四温でゆっくりと春に向かっていく
季節な今日この頃...突然ですが
情熱的なLONDONブログを
お届け致します!笑


寒さもまだキビシイ先月2月某日...

a1.jpg

a5.jpg
やってきましたロンドン!!
いつもどおりの曇り空!笑


a3.jpg
(たまには晴れマス)


今回第一弾はB様&Y様の貴公子御一行様!!
どーーーん!!

yk1.jpg
気合い入ってマス!!

そんな中、ロンドン市内のスタジオではKITAGAWAの
モデルオーディションが行われていました!
IMG_0237.jpg
IMG_0238 (2).jpg
ロンドンは本当にモデルさんの宝庫です
どんどん途切れなくいらっしゃいます
IMG_0241 (2).jpg

その数なんと60人ちかく...!
3時間に及ぶオーデションです
IMG_0250.jpg

そして撮影当日!
IMG_0363.jpg
k1.jpg
y1.jpg
入念に真剣にスタイルを作っていくお二人...!
y2.jpg
k2.jpg
k4.jpg
y4.jpg
メイクもちゃくちゃくと出来上がってきました
IMG_0357.jpg
KAWAII!
k7.jpg

テストショットを経て...
IMG_0381 (4).jpg
いざ、本番!!
k3.jpg
y3.jpg
k6.jpg
y6.jpg

撮ってすぐモニターをチェックします
IMG_0441 (20).jpg
IMG_0446.jpg
イイ感じ!
y5.jpg
撮影は大成功!!
k10.jpg
y7.jpg
k9.jpg
みなさま、大変お疲れさまでした!!!
その夜はとっても楽しいお酒でありました笑
yk3.jpg
今回もかなりレベルの高い作品が撮れました...!!
作品が出来上がるのがとっても楽しみです!!!
k11.jpg
y8.jpg
w1.jpg


過去の記事

全て見る