ETON CROP Blog

フォトジェニック!!


みなさま、こんにちは!

お正月も過ぎ、だんだんと
日常が戻ってまいりました!


今年もクリエィティブに邁進です!継続は力なり!

さっそく、キタガワのフォト・ジェニックの様子をお届けいたします!

今回はロンドンフォトにも参加されたMr.Y様!!
IMG_4779.jpg

 

なんと3作品に挑戦です!!
IMG_4832.jpg

キタガワと最終イメージの打ち合わせ

IMG_4858.jpg

必勝ピニング!!
IMG_4762.jpg

思案中のY様・・・

IMG_4796.jpg
IMG_4797.jpg
IMG_4799.jpg

Y様SMILE、いただきました笑
 


メイクさんもちゃくちゃくと準備中♪

IMG_4867.jpgIMG_4871.jpg

なごやかな雰囲気ですが  
デザインは一日にしてならず...!
キラリと作品に向かう目は燃えています


仕込みが終わり、ランチを
食べたら撮影所へ!

後半戦のはじまりです

慎重に作品をモデルさんにかぶせて...

IMG_4965.jpg

IMG_4951.jpg

様子を見ながらアレンジをくわえていきます


IMG_4996.jpg

魂は細部に宿る…!!
 

IMG_5043.jpg


IMG_5005.jpg
最後の最後まで粘ります!!


IMG_5157.jpg

「よし、OK!!」


バッチリ決まったら・・・

 

シューティング開始!!

IMG_5110.jpg

 

夢のような瞬間はあっという間!
IMG_5182.jpg
 

IMG_5146.jpg


撮影、完了~~!!!

充足感と達成感が伝わるいい笑顔です♡
今回も力のはいった渾身のクリエィションができました(^^)

みなさま、大変お疲れ様でした!!

IMG_5151.jpg

IMG_5220.jpg
 

IMG_5288.jpg
 


過去の記事

全て見る